HOME 東京ベイアーチェリークラブの活動記録

 サンライズカップ アベ  2007年6月4日(月) 18:54
[削除]
皆さん、昨日のサンライズカップお疲れ様でした。団体優勝でしたね。工藤さん&川人さん、個人優勝おめでとうございます。岩井さん、2位おめでとうございます。自分は団体優勝に全く貢献できずに終わってしまいました(いつもの事ですが)。次はもっと頑張らないと・・・・。


集合写真の撮影にご協力いただいた真境名さん、ありがとうございました。

 バレーボール第2段 アベ  2007年3月5日(月) 22:22
[削除]
昨日(3/4)はバレーボールの観戦のため、浦安市運動公園総合体育館に出かけた。しかし本来なら川越の会場でNECを応援するハズだったが、チケットを手に入れることが出来ず、浦安の会場で東レアローズの応援をすることにしたのである。東レはトヨタ車体クインシーズを相手に1セット目はいい感じで取ったのだが、後の3セットを全て取られてしまい逆転負けに喫してしまった。

試合終了後に前回同様、選手のサインを貰おうと思い、チームのバスの近くで出待ちをするべく外に向かった。廊下に出た直後に東レの大山未希選手とすれ違った。試合中のコートの中では小さく見えたのに実際に見るとかなり大きかった。お姉さん(大山加奈選手)はさらにデカイんだろうなぁ・・・・と思いつつ、バスの周辺に行った。しばらく待ったが、選手たちはなかなか現れない。数分後、体育館の入り口周辺にトヨタ車体クインシーズの選手が数人現れた。その中に代表でも活躍していた高橋翠選手がいたので、(図々しく?)サインを貰った。しかし東レには人気のある選手が多いせいか、係員が周りをきっちり固めていて、誰からもサインを貰うことが出来なかった。真に残念(泣)・・・・でも高橋選手からサインを貰えただけありがたいと思わないといけませんね。

以上 アベでした。

 アーチェリーとは関係ありませんが・・・・ アベ  2007年2月13日(火) 21:31
[削除]
2月12日(月)は練習を休んで(っていうかサボって?)東京体育館にバレーボールの観戦に行っておりました。テレビ観戦はよくするのですが、実際に試合を現場で観戦するのは初めてのことです。やっぱり実際に観るのはいいですねぇ(笑)・・・・というワケでケータイのカメラで写真撮影をしてみました・・・・でも・・・デジカメのように画素数が高いワケでもなくズームしても遠くからだと背番号は判別できても選手一人ひとりの顔までは判別できませんでした(泣)。やっぱりあのような場所での写真撮影はデジカメじゃないと厳しいのぅ。

第3試合終了後に選手のサインをゲットしようと思い、選手たちが乗るバスを探してみました。15分くらい探して、やっと見つけたのはいいのですが、そのときはすでに出待ちしてるヒトがいっぱい・・・・。代表で名の知れてる選手のサインをもう少しでゲットできるところまで行ったのですが、結局ダメでサインを手にすることなく退散(泣)・・・・泣けるぜ!

 廣沢杯 アベ  2007年1月9日(火) 19:35
[削除]
昨日の廣沢杯の写真(工藤さん撮影バージョン)を掲載します。

 合宿終了! アベ  2006年8月6日(日) 19:13
[削除]
本日合宿が終了しました・・・・サイト合わせで終わってしまったような気がします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12
全 61件  
CGI-design