HOME 東京ベイアーチェリークラブの活動記録

 通り雨 アベ  2007年8月6日(月) 23:08
[削除]
ゲームが終わったあたりから突然通り雨に襲われました。シャーウッドの皆さんはちょうどフィールドに出かけていたところで、雨宿りが出来ずに大変だったようです。

ちなみに写真は我々の雨宿りの様子です。

 最終日のゲーム アベ  2007年8月6日(月) 23:04
[削除]
最終日は去年と同様、ゲームを行いました。最初は風船割りゲーム、次はボーリングゲームをやりました。風船割りゲームでは中田さんと川人さん組が優勝、ボーリングゲームでは自分と志田さん組が優勝でした。

  アベ  2007年8月6日(月) 22:58
[削除]
ガストホフハイウィングにいるワンちゃんで〜す。・・・・相変わらず吠えてました(汗)

 飲み会 アベ  2007年8月6日(月) 22:56
[削除]
去年と同様、一部屋に集まって宴会?をしました。1日目は竹内さんが途中でスヤスヤと・・・・。2日目は土曜日から合流した皆さんも一緒にワイワイガヤガヤと楽しくやりました。

 トンボ アベ  2007年8月6日(月) 22:43
[削除]
記録会の途中、他の人の弓用の三脚にトンボが止まっていました。最近のトンボは何を考えているのやら・・・・(笑)

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12
全 61件  
CGI-design