HOME 東京ベイアーチェリークラブの活動記録

  アベ  2009年3月9日(月) 14:06
[削除]
竹下選手・・・・すばらしい選手ですが、他の選手に埋もれると見えません(泣)

 NECの相手は・・・・ アベ  2009年3月9日(月) 14:05
[削除]
NECの相手はJTでした。

・・・・・・・・・・って、何だね、この身長差は!!!!

 NEC最後のホームゲーム アベ  2009年3月9日(月) 14:02
[削除]
昨日はNECの最後のホームゲームを観戦していました。

写真は代表でおなじみ?の杉山選手・・・・・・小指が立ってるぞ!!

 ゴミ袋 アベ  2009年2月15日(日) 21:20
[削除]
何日か前に仕事で湘南とうきゅうに行きました。場所は・・・・湘南ライフタウン周辺(藤沢市)です。・・・・で、藤沢市のゴミ袋を発見しました。ゴミ袋を見て、東京に引っ越してまだ半年ちょっとなのにやたらと懐かしく思えてならなかったですね(笑)

 試合前 アベ  2009年1月30日(金) 8:14
[削除]
NECのホームゲームでは毎回他の競技の選手や団体がワザを披露しています。この日は中央林間の一輪車クラブ?の皆さんが演技を披露していました。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12
全 61件  
CGI-design