HOME 東京ベイアーチェリークラブの活動記録

 第8回つま恋カップ 窪田  2011年9月20日(火) 14:36
[削除]
晟也が昨日つま恋カップで
3位になりました。
優勝の河田君と準々決勝であたり、
シュートオフで負けてしまいましたが、
大きい成長を感じ感激いたしました。
皆様の暖かいご指導の
おかげです
深く感謝いたします

 発見!! アベ  2010年10月24日(日) 22:55
[削除]
今日多摩市総合体育館に練習に行きました。たまたま掲示板を見たら「東京・多摩国体開催記念駒沢大会」の結果?が貼ってありました。そこに窪田クンの名前を発見!!!

ただただスゴイ・・・・と思ったアベでした。

 ありがとうございます 窪田  2010年10月25日(月) 11:51 [削除]
おかげさまで、国体強化合宿の東京都代表に、選ばれ今週佐賀に、行ってきます。これも、すべて、東京ベイの皆様に 基礎から丁寧にお教えいただいた賜物です。心から 感謝しております。

 第39回サンライズカップ 竹内  2010年6月14日(月) 7:37
[削除]
6月13日(日)第39回サンライズカップが行われました。
東京ベイは、団体戦で3年ぶりに優勝しました。
 団体戦は、東京ベイは、広瀬さん、志田さん、岩井さん、田中さん、窪田君、竹内の6人。
上位5人の成績で決定。他のクラブは、テッサリア10人、シャーウッド8人とそろえてきた。
60mは、シャーウッドがダントツ。60点離された。50m終了時点では、テッサリアがトップでベイと20点差。40mで、我が東京ベイが見事に逆転で久しぶりの優勝!!!選手の皆さん、お疲れさまでした。
 個人戦では、窪田君が準優勝(わずか1点差)、3位が田中さん。女子では、岩井さんが3位。
あと、小学2年生の窪田あさこちゃんが試合初参加!森君も頑張りましたね!
 次回の40回の記念大会は、10月17日(日)に決定。連覇を目指して頑張りましょう!!!

 新人の部では・・・・ アベ  2009年6月14日(日) 20:18
[削除]
新人の部では窪田クンが3位になりました。

 ありがとうございました。 窪田晟也の母  2009年6月19日(金) 14:12 [削除]
3月から、入会させて頂いてから、皆様に丁寧に根気強くご指導頂きました。
特に、竹内さんには、叱らずほめて伸ばす^0^教育には、ただただ頭が下がります。おかげさまで、デビュー戦の世田谷区大会では、30メートルダブルで、2位入賞することが出来ました。ありがとうございました。これからも、よろしくご指導ください。

 最後に・・・・ アベ  2009年6月14日(日) 20:21
[削除]
集合写真です。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12
全 61件  
CGI-design